よくある質問1:1.試用版と正式版はどのような違いがありますか?

試用版と正式版は機能上から見れば同じですが、各製品には何らかの機能制限がついています。例えば、WinGeekerの試用版はパスワードリセットディスクを作って中の全てのユーザを検索することができますが、パスワードのリセットすることはできません。試用版を利用すると、WinGeekerはどのように働いているか、よく働いているかなどを購入する前に確認することができます。もしWinGeekerは中のユーザを検索することができるなら、リセットすることもできます。


よくある質問の回答2.TunesBro.JPから注文することが安全ですか?

TunesBro.JPでの情報の安全を保証することができます。それに、Digital River,Avangate,PayPalなどと協力して支払いを受け取るので、個人情報は最大限に保護されています。


よくある質問の回答3.注文完了することをどうやって確認できますか?

支払いが終わって必要な情報も入力しましたら、1〜3分間以内にメールが届きます。メールの中に、注文するID、許可証キーとほかのデータも含まれています。


よくある質問4.注文をキャンセルすることができますか。

そのアプリはコンピュータでインストールされた場合は返金政策に違反しているので、返金しません。


よくある質問5.どのような支払い方が選べますか。

Digitalはいろいろな決済方法が可能です。例えばPaypal、Visa 、Euro MasterCard、DiscoverAmerican Express、JCBなどの支払い方法ができます。


よくある質問と回答6.間違った商品を購入した場合は商品交換することができますか?

もし間違った商品を購入した場合、アフターサービス部門と連絡して間違った注文をご訂正ください。しかし、もし交換したい商品の値段は返品商品より高い場合、超過分を請求いたします。そうしなければ、差額を返金いたします。