我が社はお客様を満足させることを永遠的に求めています。お客様に最高のソフトウェア製品とサービスを提供することに取り組んでいます。ご不満のところがございましたら、教えてください。これは我が社の改善を促すことができます。


どうやって返金申請書を出しますか?

注文をキャンセルしたい場合、以下のメールアドレスにご連絡ください

1) 製品名称

2) 注文ID、参考番号、取引IDは何ですか?

3) 注文した時に使われたメールアドレスは何ですか?

4) 返金したい理由は何ですか?


受け付けできない場合:

以下の場合である時、返金あるいは商品交換することができません。

1) パスワードを回復する製品をご購入した場合、パスワードが思い出されて返金したい場合。

2) パスワードの回復を絶対に保証することができないことも我が社が強調しています。もしパスワードが6桁以上であれば、(パスワードの複雑性と長さによる)特に時間がかかります(数時間、数日間あるいは何週間がかかるかもしれない)。我が社はこのことについてもプログラムで説明しました。

3) パスワードを回復する製品を購入したが、ほかの方法でパスワードをリセットして返金したい場合。

4) 間違った商品購入して、またほかの会社から正しい製品を購入した場合。

5) 注文してから後悔する場合。

6) 我が社の指示に従わなくて問題解決する場合。

7) 返金請求しましたが、アフターサービス部門に製品問題についての詳しい説明を出さない場合。

8) 一部分の返金を請求する場合。

9) 該当する商品の登録パスワードが届きませんが、我が社に新しい登録のパスワードも請求しない場合あるいはパスワードを送る前にほかの製品に変更する場合。

10) TunesBro技術チームと協力して問題解決することを拒否する場合。

製品説明書をしっかり読んでいないため、誤解あるいは製品の機能のを理解しないことによる返金の場合


受け付けできる場合:

1) 間違った製品を購入して、またTunesBro.JPで正しい製品を購入する場合は返品することができます。しかし、もしこの二つの製品が関連していない場合は返金することができません。

2) 第三者決済システムのエラで、二回支払った場合。

3) 製品に致命的な技術問題があり、我が社の技術チームは一ヶ月以内に修復あるいは解決方法を提供することができな場合。

4) 購入してからの48時間以内に登録コードが届きません。それにサポートセンータと連絡しても即時返信することがない場合(48時間以内)、TunesBro.JPは注文をキャンセルしてご希望の通りで返金いたします。


返金申請が必要な場合は、お問い合わせください(support@tunesbro.jp)